ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

この牛乳パン見かけたら、即、買いですよ~美味しいよ~

2016-03-22 21:04:09 | お得情報
今日も一気トレのトレーニング
水くみを、隣町の日出町でしたあと、経塚山まで一気山登り
日出町には、魚見桜と行って早咲きの山桜があるが、もう葉桜になっていた
でも、この辺りの雰囲気はいいね。春。。

  

  

山道の登りはきついけれど、山頂は素晴らしい景色
暖かいし、のんびり出来る。

  

日出町にあるシーガーデン日出は、道の駅のようで、地域の野菜が
新鮮で安い、お弁当もいっぱいあるので立ち寄る
すると、牛乳パンの前に人が集まっている。
そうえいば、以前、Hさんが牛乳パン美味しいと言っていたのを思い出す
お店に人に聞くと、安心院とここにしか売っていないけれど、すぐに
売り切れてなくなるとのこと
値段も安いし、早速購入し、この店の隣に出来た休憩所でガブリ。。
おいしい。じゃりパンみたい。甘くて量もいいし、もう一つ食べたい気分
これは確かに売れるわ~

   


販売は火・木・土の限定品、見つけたら即買いよ!!お勧めですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的には「桜の開花宣言」し... | トップ | 山焼き1週間前の扇山 よく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿