ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

私的には「桜の開花宣言」したい所なんですが。。まだです。。

2016-03-19 23:34:19 | ランニング
今日もトレーニング
山道の坂道克服のため、きつい坂道を走る
でも、自分が参加するんじゃないから気は楽
桜の花の蕾がふくらんできた、開花ももうすぐだ。
ここ別府には、泉源があちこちにあり、その温泉の近くの地面が
暖かいのか、熱いのか、その周辺だけ開花が早いようだ。
でも、大分の標準木はまだだろうね~

  

いい感じです

 

知り合いから頂き物、ごちそうさまです。
走って疲れた体に、甘いものはいいね~
それにしても朝早くはこんなに、ガスっていたけれど、一気に暖かくなったよ~

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび発見 春が近いね | トップ | この牛乳パン見かけたら、即... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2016-03-21 20:30:15
こんばんは

温泉地の桜は開花ですか。長いことは波が楽しめて良いですね。
 (sappy)
2016-03-22 21:02:18
こんにちは

 桜の開花はなんかウキウキしますね。
 そちらもタケノコ収穫したようでまた忙しくなりますね

コメントを投稿