ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

新しい靴慣らしと吉備山清掃登山

2021-05-15 11:44:10 | 山:ハイキング関係
低山の吉備山。
ちょっと朝に用事があるときに気楽に登れる静かな山
でも、気を抜くと雑草が生え、歩きにくくなる
それほど、歩いている人がいない山
来週から梅雨入りするかも、、ということで、ちょっと山の清掃整備
かなり歩きやすくなりましたよ~

  

新しい靴のはきならし。。母の日のプレザントだって。。
誰が母??
天気がいいので実家のめだか鉢の清掃
今日は清掃三昧でした~

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマンド食べ比べ | トップ | コロナだし、梅雨だし、テニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい靴 (urijii)
2021-05-16 21:18:39
お気に入りのハイキングシューズを手に入れるとうれしいですね。

私はモンベルの靴を2回変えました。
昔は5.10をはいていたのですが、スタイルが変わって私に合わなくなりました。
返信する
Unknown (sappy)
2021-05-17 09:47:56
こんにちは uriさん

家にじーっといると買い物ばかりしてしまいます。
返信する

コメントを投稿