札幌ブルーシェのブログへようこそ!

女子軟式野球チーム「札幌ブルーシェ」です。日々の活動のご紹介です。

11月27日(日)  親子野球&練習

2022-11-29 22:10:42 | 日記
日曜日は【親子対決】をやりました〜⚾️
前回は雨のため中止となってしまい、待望の対決day
選手たちは『情けなく勝つ🔥』を掲げておりました😠
試合では最年長『ゆりパパ』60超えがまだまだ先発で投げます‼️
お兄ちゃんたちも参加してくれて
寒いながらもケガなく試合をしましたね😇
🍀ちびっ子では
「ひまる」「ゆず」が打席で打つ
「りつ」は「みさと」におんぶされて出塁✋
結果はパパママチームの勝利〜
子供たちチームは泣きの一回でも勝てず🤣修行したまえ✨
🔹体験に3名来てくれました!親子対決でも出場して
その後の練習で元気に動きましたね。
「さきちゃん」小6 登別から2回目 ※さきちゃん妹も緊急参加🎉
「あんなちゃん」&「くららちゃん」小6 2名は札幌から初参加😊ふたりともやっぱり動きはいいですね。
寒いのでケースノックで、とにかく動く🥶
手も、かじかんでくるので送球ミスが起きる
そこでカバーリングの意識を徹底して、次の塁へ進塁させないように☝️
座学でやっている動きのチェックができるので
イメージ化することができている感じです‼️
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿