白樺通りバンビの家

バンビ家の生活ブログです!!

藻南公園

2007年06月25日 | バンビの様子

テーブルが壊れたので、土曜にジョイフルで新しいテーブルを買いました。「新しいテーブル持って、藻南公園でお弁当たべようよ~!!」お弁当作ってGOのはずでしたが時間がなく、ほか弁で買いました (手抜き)

 



バンビくんは、お外では色々な物への興味と好奇心と探索活動で、2分としてじっとしていない犬なのですが~日曜日は、バンビくんが5分以上このイスにじっと座っていたのでやれば出来るジャン涙が出る程、嬉しかったキティーです普通のワンちゃんみたい!!2歳半~3歳までバンビくんは酷い反抗期で手がつけられませんでした。ちょっと前までは「バンビ、そういうワル、今だけだもんね~。4歳になったらちゃんと出来ルンだもんね~!!」といい、酷く反抗するバンビを何度も何度も、なだめすかしそう言いつつ自分をも励ましてバンビと格闘していました日本古来から言うところの『言霊』でしょうか?(笑)言霊のポジティブな威力が発揮されたのかな??バンビは4歳になった、その日からジョイフルのカートにも、じっと乗ってられたし~このイスにも5分以上   


最新の画像もっと見る