白樺通りバンビの家

バンビ家の生活ブログです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~、こういう所♪ (ちこやん)
2007-09-07 03:16:11
こちらは自然が本当に残ってないから、こういうところが近所にあるって言うだけで、羨ましいわ~
バンビくん、ワル犬だったの?
指輪が割れて、中堅いや忠犬になるなんて、物語みたい
ちこやん的には、やんちゃなバンビちゃんも可愛いから大しゅき
ちこやんさんへ (キティー)
2007-09-07 12:02:53
バンビが赤ちゃんの時に住んでいた所は、地下鉄もJRも近いし、札幌市中心部にもすぐ行けたし、小樽にも便利にアクセスできる場所で、繁華街になっていてすご~く賑やかな所でした。今、住んでいる所はキャンプ場になんか行かなくても家の周りだけで充分、サバイバル体験が出来ますハイ。
Unknown (ロビン)
2007-09-07 20:35:35
公園の中に川が!素敵~生き物(虫以外)がいたらもっとイイ公園の中なのにBBQさせてくれるなんて太っ腹~公園内って結構「アレはダメ・コレはダメ」と言うのが多いですからね。いいなぁ。楽しそう
ロビンさんへ (キティー)
2007-09-08 12:26:54
ハイ「川」と言えばロビンさんここ、実際に来てみたらスケールが大きくて驚くと思います。でも、近すぎてあまり感動が少ない私たち。BBQもここではした事がありません
すんごいなぁ(○∇○) (トックのおやぢ)
2007-09-10 12:29:56
公園のなかに清流が流れているんですね~
ウラヤマスィ…

あ、そうそう。
夕張の「幸せの黄色いハンカチ販売所」がとっても気になってるんですが、どんなもんなんですか?
まさかタオル地で王子のサインが入っているとか
トックのおやぢさんへ (キティー)
2007-09-11 06:53:34
夕張のハンカチはタオル地でも、武田鉄也のサインも入っている訳でもありませんが(笑)夕張、再建の願いも込められています。最近は道内のイベントで、ちょっとしたコーナーで売っていたりもします。

春に、この川は雪解け水でけっこう増水してすごくダイナミックな感じになります