白樺通りバンビの家

バンビ家の生活ブログです!!

バンビのスライドショー 寝んね(-_-)zzz

2007年03月15日 | バンビの様子

      眠たいよ~ん、、もう、ぼくダメ、、大事なちゃんと靴です


            熟女様、本日はGiamに挑戦してみました
短期集中型なんで、昨日に引き続きやっちゃいました~。
フォトショップの
画像解像度で、あらかじめドキュメントサイズを統一してから、今日は作りましたダウンロードから、使い方などの解説を
読みこれの完成まで作業の遅いキティーは半日かかりました少々疲れましたが完成した達成感は、ひとしおです。熟女様普段は軟弱者のキティーですがこれでも厳寒の(笑)蝦夷地の開拓者の子孫フロンティア精神で日々、邁進してまいります

塾女様どうぞ、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (熟女)
2007-03-15 21:15:35
お茶、いただきま~す■Dヾ(∇⌒*))))
早速Giamにも挑戦!!お見事ですね~
こっちが使えれば、1枚ずつの表示時間なども変えられるし♪
いろいろ使い勝手がいいと思いますよ(^.^)

北海道には一昨年、初めて行ってきました ←怖い!!(笑)
雪の北海道も見てみたい気がしますが・・・
どれだけ寒いのか想像もつきません(^▽^;)
北海道に知り合いができた気分ですごくうれしいです
返信する
熟女さんへ (キティー)
2007-03-15 22:16:53
是非今度、冬の札幌に来てくださいおいしいラーメン屋さんやお寿司屋さんなど情報をお伝えできますよ。でも、寒いですよ~(脅かす、、笑)

ここ何年かは、中国や韓国、シンガポールなどで、『北海道ブーム』になってるらしく(昔の、ミポリンのドラマがきっかけらしい)アジアからの観光客の方が多いです。そして、小樽には船乗りのロシア人も沢山来ています。オーストラリアでも『北海道ブーム』でオージーも沢山遊びに来ていますよ~。

冬の、濃厚な味噌ラーメンがたまりません
返信する