わたしの朝食 昼食 そして夕食

日々穏やかに過ごせますように・・・。

秋の気配

2014-08-25 14:36:56 | 日記

 蝉の鳴き声が少しトーンダウンしてチロチロ虫の声が混じるように

 なりました。ようやく猛暑が去ってくれるのでしょうか。

 6月はじめ思わぬアクシデントで安静を強いられ歩行困難の状態

 になり、ささやかな我がガーデンの手入れが全く 出来なくなり

 荒れ放題になりました。

 でも春先に蒔いた朝顔だけは、ジャングルのように生茂る雑草の中、

 健気にも律儀に咲いてくれました。

 有難うの気持ちを込めてチョッコット絵筆をとりました。

  

     朝顔さん  咲いてくれて有難うね。 でも暑さと栄養不足で少しグロッキーかな?

            

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (としちゃん)
2014-08-25 22:28:16
お体よくなられて良かったですね
私自身にも言えること!お互い気を
つけましょう

朝顔 きれいに咲いて 絵もステキ
さっと描けるのってすばらしいです
私にはヨッコラショがいるので、家では
なかなか描けません
返信する
こんにちは (emiりん)
2014-08-28 11:20:38
体調いかがですか?
無理せず ボチボチいきましょうね!

チョコットの絵 描かれてすごいなァ~
お部屋の感じ変わるのでわ
返信する
頑張ったね~ (kazuちゃん)
2014-09-01 17:19:12
こんにちは!
バタバタしていて久し振りに
PCを開きました。
今年のきつかった夏にも負けないで
もの凄く逞しい朝顔ですね~
種をまいた人に似たのでしょう
お身体の方、粘り強く頑張ってください
同好会でお会いするの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿