わたしの朝食 昼食 そして夕食

日々穏やかに過ごせますように・・・。

課外学習

2015-12-07 15:23:20 | 日記

秋もたけなわ パソコン教室は万博公園で課外授業が行われ

ました。当日は朝から何度も空を仰ぎお天気を気にしていましたが

先生の決行の判断は正解で、午後からは時々青空ものぞいてくれました。

この日の課題は「露出の補正」がテーマで曇天の場合は露出を

マイナス方向に振れば赤い色が鮮やかに写る事を学習しました。

この日のお天気にピッタリのテーマでした。

  

   

相変わらず写真の出来はイマイチ、お天気もイマイチでしたが

曇り空の万博公園も風情があり風で散った銀杏の葉で黄色く

染まった道をカメラ片手に過ぎゆく秋の風情をたっぷり満喫

できた一日でした。

 

 

 

                                                            

 

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿