わたしの朝食 昼食 そして夕食

日々穏やかに過ごせますように・・・。

菊香る・・・・・・

2014-11-10 15:22:03 | 日記

    私の好きな散歩道 紫金山にある岸部神社の境内にこの秋も菊花展が

    催されています。岸部菊和会の方々が丹精こめて育てられた見事な大綸

    の菊や小菊の盆栽が、勝ち誇ったように並んでいました。

    花びらの一つ一つ、葉っぱの一枚一枚に栽培された方の息吹が感じられる

    ようでした。

            

          

         

        

     この日 珍しく神殿が開かれており、やはり菊が三輪お供えされていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿