わたしの朝食 昼食 そして夕食

日々穏やかに過ごせますように・・・。

千里南公園へカメラウオッチング

2014-01-09 11:13:52 | 日記

日中の温かい日差しに誘われて南公園へウオーキングしました。

今年も 紅白の葉牡丹で今年の干支の午がモザイク風に植え込れ

ていました。

   

     

 

  

  

   植え込みの真上からの撮影は脚立等ないので私のカメラ腕では無理

  で綺麗なお馬さんは残念ながら写せませんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (ふじのりんご)
2014-01-09 20:23:57
今年もどうぞ宜しくお願いします。
葉牡丹で綺麗に飾られた、今年の干支の午
素敵ですネ~
良いものを見せていただきました。

南公園へは時々足を延ばすので是非出かけたいと思います
有り難うございました(@^^)/~~~


返信する
すてき! (としちゃん)
2014-01-13 22:00:45
いつもきれいに寫されますね
何ごとにもセンスのよさに脱帽です
羨ましいです
行ってみたくなりました
返信する

コメントを投稿