ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

最近の食生活!

2011-01-15 19:57:09 | グルメ
最近の・・・・。

というか年末年始の食べ物達~!!!

2011年もお世話になるであろうお方たちと

ステキなご飯!!!

そんな暴飲暴食日記。


去年の年末。



HELL’S KITCHINにてモッチシェフの

牡蠣ナイト!!!



アヒージョ!!!最高です!


そしてお次は・・・

年越して2011

真夜中に←しかも深夜2時位

超ヘビーに焼肉ナイト!



やはりホルモン最高!

そんで、

京都は市内でもこの積雪!!!





テンションあがったわー!

寒かったけどねー!←そらそうだ。


そんでー!!!







カオリのおばぁちゃんのお手製マッコリを囲んでの

韓国料理ナイト!!!

ほんとにおいしかった!!!

ましっそよ!!!


んでんで!

こちらは2011年もモリモリお世話になる予定の

SUPERSIGNキラさんと新年会&打ち合わせ☆









イタリアンのカワイイお店でワインと楽しい話!

うん!女の子らしい!!!


そんで!

こちらはテッパンの鉄板焼き屋さん

「山本屋」

にて

この方と新年会!



MC AMI!!!

ガッツのある女子!

元気でるよねー!







娘っ子セイラが写真ぶれぶれ!

看板娘だねー!!!


そして



こちらももっぱらお世話になりまくりのお方と

木屋町のDDにてノミノミ~~~(^3^)

話は積もる。




そんな日々です!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿