ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

FROM AFRICA!続編!

2011-01-15 19:30:38 | ADRENA
先日UPした、

FROM AFRICA!!!

コチラにこんなコメントを頂いているので

皆様にご報告!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ぴちこに付いて行かせていただいたものです!
本当に貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2011年01月15日(土) 17.27 by ケニア

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひとみ

あの~飛んでる写真やめてもらえません( ̄▽ ̄;)
どーも、ぴちこと呼ばれている者です。

はじめはちょっとした思いつき程度だったのですが、
今回、さおり様の多大なるご協力のおかげで本当に多くの文房具が集まり、引き取りに行った時には半泣きになりました。

持っているモノを分け合える素敵な心を持った人が
ほんまにいっぱいいはんねんなぁ~~とほっこり幸せな気持ちになりました。


この企画を通して意識したこと、
モノがある事はあたりまえじゃないという事を
これからも忘れないでいたいと思います。



レジ横に置いてある募金箱には
『カンボジア、タンザニアへ寄付を!』。
実際誰がどんな形で誰にどういった形でそれを役立てているのかと
私は募金なんてほとんどした事がありませんでした。

しかし、今回こういった形で生身の人間に手渡しで文房具を直接渡せた事。賛同して下さった多くの方々と一緒に着いて来てくれた人にも感謝します。
どうもありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


と。

ケニアの方は写真にも写っておられる方だと思います!

ケニアからメッセージ!ありがとうございます!


ピチコの飛んでる写真は←私のお気に入り!

ともかくとして・・・

彼女の言う

「誰がどこで誰に渡しているか分からない」

って気持ち、、、

私も分かります。

だからこそ、彼女が手渡しで渡しに行きたいっ!って話をしてくれた時

急遽ではありましたがこの企画をさせていただきました!

BLOGやTWITTER、そして口コミで沢山の人が

文具をADRENAに集める!っていう目的で

一つになってくれた事!

すごく嬉しく、感謝しています!!!


私もこの機会を通して

考える機会を与えて貰った気がします。

お洋服、アクセサリー一つでもそう。

吐いて捨てるほど様々な物が溢れる今日。

ADRENAでは

こだわりがあるから大切に着てもらえたり使ってもらえたり、、、

特別な日に着たいから大切に着て貰える物だったり、

だけど、値段はお手ごろに・・・。


そんな感じを大切にしていきたいですね!


と、

まだまだ私には難しい課題も山積みだけど・・・・・。



この写真を見たら

頑張るぞって!!!!!!

思います。








CYA!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nubia☆)
2011-01-16 15:00:18
写真を見てちょっとでもあんなキラキラな子供逹のお役に立てて、勝手に繋がれた気分になってホント感無量な感じです☆★☆(笑)

この様な機会に巡り合えてホントに良かったです☆
ありがとうございました!!

またカワイイお店にも遊びに行かせてもらいます♪♪

返信する
Unknown (さおり)
2011-01-16 15:58:23
nubia☆さん→こちらこそ本当にありがとうございました!!!
遠く離れたアフリカの地で、
届いた文具が大切に使われている・・・って思うと
それだけで嬉しいです!
またお時間あればゼヒゼヒお店に遊びに来て下さい!!!
そんな出会いにも感謝です!
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿