ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ザッツ!女子会!えいえいおー!

2011-01-16 20:23:30 | グルメ
久々にタイムリーに更新!!!!!


YES!

昨日!!!←タイムリー!!!


ちょいとレアなメンツで女子会してきまんもしました!

おほほ!

皆、結構な昔から顔見知り。

んで、

何年も

「ごはんしよー。」

とか言いつつ実現してなかったので(∩゚д゚)<社交辞令ダメ!!!

ってことで!

2011年一発目の女子会!!!



初!レモンビール!!!

超好きな味!!!


そんなコチラのお店は・・・・・。

「RODgE」

前にもブログに登場したサン君のお店☆

場所は

六角・富小路と柳馬場の間!

ノースフェイスの上!











お料理写真を撮るっていう係に任命されたので!

久々に張り切って撮ってみました!

おいしそーーー☆でそ?でそ??

そーーーー!!!

美味しかったですーーーーーー∑(ノ∀`*)ペチョン

アヒージョ!バーニャカウダ!アボカドタルタル!カルボナーラ!

その他にもフリットとかコールスローとか!!!

そんで、

モヒートビール!!!

これ最高!!!

レモンビールとモヒートビールばっかのんでました(∩゚д゚)<スキスキーーー!!!


そんなメンツ!!!









この中では下手したら知り合ったのって・・・

カナエが一番古いかも!?

んで、アヤはお茶したりは有るけど、ご飯は初!

リナちゃんはちゃんと話するのも初!


そんなメンツです!

その後。

女子会なので、ちゃっかりデザートまで堪能!!!






ふぁーーーーー!!!

堪能!!!

次回の計画の鍵はアヤが握ってるので!

頼んだぞ!アヤ!アイキャンディー!



名字とB'Zと音楽の話で大いに盛り上がった女子会!


次は、男性とか美容とかの話も・・・

多少は混ぜような・・・!!!


あ!!!

コチラも忘れずによろしくにゃす!!!

ADRENA←←←


CYA!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿