ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

春の特番

2010-04-07 00:55:45 | 日常日記
特番多いですにゃーーー!

テレビに釘付けなるなー!

あかんあかん!

そーいや特番で付き合いたい男芸人100みたいなんやってて

一位が、バナナマンの設楽でした。

まぁ、ふーーーん。という感じでしたが、

私やったら

さま~ずの大竹が良いなぁ!

いいなぁ!

おもろいとかそんな理由とかではなく

話し方とか全体的なバランスが好き!

関東弁やけど関西弁に聞こえる関東弁。

関西弁に聞こえる関東弁の代表は

浜ちゃんの嫁、小川菜摘!

うんうん。


てか、

なんで今頃気がついたんやろ???











にしても

キムタクの抱いている熊みたいな犬みたいなヤツは

ミスト君というお名前らしいですよ!

そんなlagerfeldさん、新にcoca colaのボトルで出るみたいです。





限定BOXで60ユーロってゆってたから

日本円で¥7500位でしょかね?

高いけど、ファンにとってはそんなもんでしょね。

コレも高いけど2010モデルのルブタンーーー。



履きやすい!履きやすい!って謳い文句だけんど

実際マジで履きやすいのか?

男性人は一部の方を除いて

女の子のヒールの靴摺れやあわへんヒールの痛みなんて

想像もつかないでしょうけど

例えるなら

足が燃えてるようになり

その心境たるや

見ず知らずの人を罵倒出来そうな勢いです。

痛そうなヒールの女子にはご注意を!


ほれでは!!!


CYA(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿