ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

レディースデー

2010-04-08 00:19:44 | ART
女子には最高のレディースデー!!!

本日はまたまたエリンギさんと



です。

このカワイイんか何なんか解らん動物は

これまたiphoneのアプリで付けてみた!

その名も

『プリクラ』

ってゆーやつ。

どうやら韓国産アプリらしくこれ以外にはハングル文字もある!

全く読めん!

日本語は「おいしい」のみ!

なんでじゃろか??


とまぁそれはさて置き!

レディースデーということで

映画見て来ました!!

じゃじゃん!



個人的にはサクサク進む展開と男前の共演に

キュンキュンしてましたが、

館内が暗くなると同時に睡眠されたエリンギさんは

長かったな!まだ事件解決すんのかと思ったわ!

とのことでした。

えーーーーー!!!!!

どんどん事件解決して貰いましょうよー!!!


というわけで、コノ映画はアノ、シャーロックホームズです。

コナン・ドイルの。

言わずと知れた名探偵です!

監督はガイ・リッチー!

ホームズはサラ・ジェシカパーカーの元彼でアイアンマンのロバート・ダウニーjr

んでんで!

相方の名医、ワトスン君がジュード・ロウ。

美しすぎーるジュード・ロウ!

毛深いけれどもHAGE疑惑!の彼です。



いやーステキ☆

劇中は産業革命真っ只中のロンドンが舞台。

衣装や建物、小物も雰囲気ターップリでステキでしたよ!





まぁ映画自体はそんな突拍子も無い事が起きたり

スゲー!って訳でもなく

老若男女問わず安心して楽しめそう!

でも、今まで描かれてきたホームズのイギリス紳士的で冷静沈着な感じとはまた違って

一癖あるホームズに好感!

そこにサラッとしたワトスン君との絡み。

シャレた名コンビですた!


続編は2011年らしいので、楽しみかも!


そしてコチラ!!

ジュード・ロウが女装で話題の映画



女装と思えないくらい似合ってる!

これも楽しみ~!

あ!!!

あと、NINEも気にはなるんやけど・・・


次見るなら!

デカプリの「シャッターアイランド」!!!!!

怖そう!

推理物大すきやし!見たい!!!


と。


そんな映画のお話。


でわでわ!


CYA+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+




最新の画像もっと見る

コメントを投稿