ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

どもどもどーーーも!!!

2010-04-06 05:03:48 | 日常日記
なんだかんだで

ちょいとお久しぶりです!!!

別に全然忙しいわけでは無いのです。

ですが

ちょこちょこちょこちょこ

してたら・・・

ついついPCに向かうタイミングなく。


またまたマトメてココ最近の日記だす。



最近風邪とか流行ってるっぽいですね~(*´Д`)=з

気温の差が激しいからでしょうか!

人は病気してこそ健康の有り難味を知る!

とは、言うものの・・・

病気や怪我せずに健康第一で毎日ハツラツと過したいですねー!

心身共に!

いや。なんか。

月並みな言葉ではありますが、その通りですねー。

と、青汁のCM見ながら思いました。

安直。

そーーーんな最近は。











な感じですた。


詳しくはこちらーーー☆

暇な方はどーぞ!!!

☆20代最後のハピバー!

☆主役不在のバースデー!

☆プラッと花見!

☆マンジガタメ


では!!!!



CYA☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみ)
2010-04-07 02:30:18
サオリちゃんのその何コマもある写真かわゆひー!
返信する
Unknown (さおり)
2010-04-08 00:19:35
おこみこみ→やほーー!!
コレはiphoneのアプリで作ったやつー!
色変わってるのは選んだやつを組み合わせれるやつと、連写のやつ!
アプリ楽しいでー!
返信する

コメントを投稿