ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

9・2私のお誕生日

2013-09-13 17:51:15 | グルメ
誕生日から10日ほどたったのでマトメ!!

お誕生日はオールセルフプロデュースで

普段から私をアイドル扱いして下さる奇特な方々をお招きしましてPARTYして貰いました!!!
(産後のネイリストと多忙のスイマーを除く)

当日も姫扱いして貰えたし、もう10年来のお付き合いだけど

いつまでもヨイショしたり褒めて伸ばしてくれるからこの人たちが大好き!(笑)

翌日は“毎週火曜日ハピバタ”ADRENA×GIRLS DJnightという事で、

こちらでもナイスFAMILYなハピバタメンバー&BUTTERFLYの皆さんにお祝いしてもらえました(^^)

お祝いに来て下さったお友達の方々にも感謝です(/_;)♡♡♡

御馳走様でした!!!

良い歳にします!!!健康で怪我なく!

ありがとーーーーーーーございまっす!!!















うふふー♡

本当に幸せ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿