ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

話は前後しまくるが山下海へ行く

2012-08-26 20:49:52 | OFF
題名のまんまですね

山下、海へ行って参りました

山下!って言うと最近

山下本気うどんが頭を過りますが

一度食べてみたいものですね←そうか?





和田浜です

やっぱここでしょう??

海は!

山下、ビックリする位海好きなんですよ

なのに年々、行く回数がどんどん減ってね

お仕事の関係もあるんでしょうけど←それ以外になんかあんの?

この一回に魂込めてみました!おおげさな



水着鬼カワイイ

THE HUNDREDSのアダム君ビッシリ柄です

この水着、日本で着てる人3人だけなんですよ

えへへ




このモデルさんのと同じなのになー

なんか違うんだよなー

なんでだろ??←痩せろ




帰りには海産物コーナーで

明太タコ購入

あ!!!

この日はレンタカーで行ったんですけどね

行きも帰りも山下が運転したんですよーーー

久々すぎる運転!!!

最初ビクビクしましたがね

やっぱり高速が鬼楽しい

ばびゅううううううううううううんん


最初で最後の夏らしい夏


さよならーーー


来年はもっともっと海へ行ける様に頑張ります


・追伸・
今年の犬神家の出来栄えはほぼ例年通り



以上!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿