ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

HAPPY BIRTH DAY TO ME!!!!!!!!

2012-09-04 19:55:36 | 日常日記
先日2日にお誕生日を迎え

また一つ大人になりました!

お誕生日前夜、当日とすごく楽しかったので

またUPします!

お祝いしてくださった皆さん

ほんっっっまにありがとうございます!!!!!!!!!!

だいすきだおーーーーーーーー

ぶちゅ!


って事で

ブログも特に更新できてなくて色々溜まってますが

今夜が山田の山下です。




そうです

今夜のハピバタ

さおりちゃんBIRTHDAY BASH

だよ!!!!おい!!!!!

こらこらこらこらこら


アラサー真っ盛りの女の子が潰れる姿なんて←女の子ってだけで厚かましい

ただただ虚しいだけなんで

大人にキレイにHAPPYに←どこの女性誌www

幸せな感じでしっぽり過ごします!←宣言


そんな私の過去三年wwwww

以下参照
















こんな女に誰がした


てかーーーー\(^o^)/

てかてかてかーーーーー\(^o^)/


そして

お誕生日にチャッコDが頑張ってメールくれた



可愛すぎてしにたい\(^o^)/

そんな私を今夜お祝いしてもイイよ~

って方は

ぜひ【毎週火曜ハピバタ@BUTTERFLY】まで

おねがいします



つーか

毎年髪の色違うだけでずっとショートやなわて!!!!!


では行ってきます\(^o^)/ぱおーん\(^o^)/



あー負け戦は嫌い










最新の画像もっと見る

コメントを投稿