ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

まぁのお誕生日

2012-08-22 20:29:19 | グルメ
つーことで

こないだのブログ終わりに

まぁの誕生日会に行って来ると書いたはず←確か

まぁがお誕生日だったぬーん\(^o^)/



今回のバースデー会場は

木屋町AROUND!!!

全席個室チックでゆったりソファー!









久々にあったメンバーでうはうは

このメンバーって私とマが一番末っ子だったので

皆、ガチアラサーだねぇ



イイ感じにプレート傾けるわ!って張り切ったら

私の誕生日会みたいになったったwwwww

あかんあかんwwwww

すまんので主役やからハートつけたった



あーかわいい

むじゃきむじゃき

そんなまぁに幸おおからんことを!



隠し撮りしたオカチン↑

隠し撮りする意味は特に無いねんけど

なんとなく

「あついあついあつい」

って連呼してた時のオカチン


そんなこんなで

もうすぐオカチンの大好きな秋が来る・・・



じゃねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿