ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

恋愛のお話。その②

2009-10-01 02:13:57 | 日常日記
という訳で

ココから本題!!!

余談はまずコチラからどうぞ!!

コチラ



答えは

「血液型」

だそうです!!!

おぉ!!

よくある血液型!!

女の子はたいがい血液型を知りたGIRL。



え!!やっぱ血液型で性格違ったり相性あるのってホントなのね!!??

いやいや。

そーではないようなのです。

上記の血液型。

いわゆる「A型」「B型」「O型」「AB型」

これは赤血球の血液型



血液のの96%を占めるという赤血球の型が

いわゆるA、B、O、ABで分けられてるもの。


で、ココでお話するのは、

「白血球」の血液型。



そうです!

「白血球」です!

病気や外的ウイルスを退治して健康を維持してくれてる

働き者の「白血球」

コレの「血液型」が人の恋愛に大きく関っているらしいのです!!!


なぁ~~~にぃ~~~!!!!!


が!!!しかし!!!

「白血球」の「血液型」!!!???

調べた事も聞いた事もございません!!!

よね?



で・す・が・・・!!!

知らず知らず。人は恋愛するに当たり

この白血球の血液型の相性!ってのを

見極める力を身につけているのだそう・・・!

なんと!まぁ!!!


どうやって見極めているのでしょうか!?



と・・・言うわけで。

こっからが長文!!!気をつけろ!!!


では・・・



一人一人、人間は誰しも

6個の特性を持つ白血球を持ってます。

人によってソレはバラバラ。

「インフルエンザに強い」「鼻炎に強い」「ガン細胞に強い」「肺炎に強い」・・・などなど・・・。

基本的に遺伝子が構成されるに当たって

母親から3個、父親から3個の

それぞれ違う特性を持つ白血球を受け継いで産まれてくるらしく。

その白血球の特性により

「風邪引きやすい~~!!」

とか

「のど弱い~!」

とか、なるのです。


で、その白血球。

この人類がより繁栄し続くようにと

自分が持ってる6個の特性の白血球と

相手が持ってる6個の特性の白血球

これが違えば違う相手ほど魅力的に感じる仕組みなんですってよ!!

簡単に言えば(簡単に3つに縮小)


私がこの3個【

A君がこの3個【

B君がこの3個【


だとしたら、不思議とA君に魅力を感じる☆

って話。なのです。





「じゃぁさ!!!どうやって自分と違う特性を持ってるって調べるのよ!!!」



です。


ソコがポイントです。



答えは・・・簡単だぜ!!!!!




「匂いを嗅げ!!!」




そ~なんです!!!

い~んです!!!


匂いが良い匂いやと感じる異性は

白血球の相性が良い相手なんです!!!




香水とか汗とかじゃ~なく。

その人自体の「体臭」

コレです。

コレが良いにおいと感じるか感じないか!が

白血球が似てるの持ってるか、持ってないかを教えてくれてるねんて!!!


すごくない!!!???

白血球!!!




なので

コレはスゴイ!と思って

こんなに力説した長文を書いたわけよ!!!


私って、超丈夫な人な訳よ。

風邪も滅多にひかんし。肌も強いし。

ソレって、先祖代々、上手い事白血球が配合されてきたから!!??

とか思ったらさ~~~。

やっぱ感謝!だね~!!!





なので、彼氏!彼女!募集!!!

な方・・・

嗅いで、嗅いで、嗅ぎまくれ~~~!!!



まぁ。

お互い良い匂いやと感じる相手同士でも、

気が合うとは限りませんが・・・・・。



結局ソコね。ソコ。




CYA!!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINGO)
2009-10-01 08:13:25
おもろ!!!!!!!!
返信する
Unknown (tanimi)
2009-10-01 13:33:10
見入ってしまったwww
返信する
Unknown (ハセ)
2009-10-01 16:00:47
質問です!体臭って、汗の匂いとかもですか{CARR_EMO_514}ワキが臭かったらどうなんでしょう・・・
返信する
Unknown (さおり)
2009-10-01 21:03:56
リンゴ→やろ{CARR_EMO_36}
なんかわからんけど良い臭いの人いるもんな{CARR_EMO_36}

タニミ→頑張って書いたかいあるわ~{CARR_EMO_36}ありがと{CARR_EMO_36}

ハセ子→なんかな、実験によると、アルコール、タバコ、運動無しでずっと同じTシャツを着続けて貰ってその人から出る体臭で実験したらしいよ{CARR_EMO_35}
やし、汗とかワキガは別みたい{CARR_EMO_35}
返信する
Unknown (ぐーさ)
2009-10-02 00:30:32
さおりーなさん!!!
あたしソレ『所さんの目がテン!』で似たようなことやってて見た事あるねん!!!
あ!ちなみにビーバップ好き!!探偵ナイトスクープもアメトークもクイズしんすけ君も!!
だから娘は遺伝子が似てるオトンが臭いって思うんやろ!!
すごいよなーーーー!!!!!
返信する
Unknown (さおり)
2009-10-02 02:48:14
ぐーさ!→ほんま遺伝子って怖いで~!!
今の所、めっちゃ臭いな~って思う人には出会ったこと無いけどさ
もし出会ったら私とほとんど同じ白血球って事(!?)かもやし
逆に会いたいわ~~(●´з`)v
返信する

コメントを投稿