ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

【愛し過ぎる】ADRENA8/18定休日【チャッコD】

2012-08-17 20:08:58 | ADRENA


明日ADRENAお休み頂きます!

結婚式に御呼ばれです!

最高に楽しみ!

何着ていこう~

気心しれたお友達ばかりなんで

3次会までブッ飛ばしでお祝いしてきます!

まじめでてぇ



そんな最近

北浦家のチャッコD←いかした名前や

ほんまに可愛すぎて呼吸も忘れる

はぁはぁ

もっぱら猫派でワンコは普通位だったのに

こんなに自分がワンコワンコ病になるなんて(TmT)



ぼくの肩がチャッコDの低位置なの

こんなカワイイワンコ、チャッコD以外にいないんじゃないかと思う

しかも年中イイ匂いするのもポイント高い

アロマの匂いするねん

パイワカがアロマのマッサージの人やからってのもあるけど

ワンコじゃなくて人みたい!



隙を見ては口ばっか攻めて来る

あれほっといたら一日中舐めてそうやけど

大丈夫?

たまに舐め返したらメッチャ喜ぶし

もう無人島に二人で行きたいくらい

好き

北浦家の主、DONOBAN店長に全くなついていないのも

かなり好感がもてる

私が呼んだら、すぐ走ってくるねんでー!かわいい!

あー

亀と熱帯魚しか飼った事無いから

こんなにワンコガカワイイなんて産まれてきて初めての感情やし

とまどうわ←勝手にしろ

(TmT)







と言うことで!

今からマのバースデーパーリー!

いってきまー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿