ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ハピバタBDありがとうございましたー

2012-09-06 20:09:38 | 音楽
めっちゃ!!!!!!!

楽しかったです!!!!!!!

以上!!!!!!!



って書ける位

記憶が無い!!!!!!!


そんな私のハピバタ


写真で振り返って~みても~

いつ撮影か~わからないよ~www

でも例年に無く事故って無い\(^o^)/わーwwwww




いざ出陣でございます~

右大臣が来てくれました~心強い~




わーハピバタだぜーーー


かーらーのー








多分けっこうヤバイ




よっこいしょーwww


菩薩顔wwwwww


つーわけで

どこでどーのんだか

わかめなんですけど←分けわかめのわかめ


「もう大人だからチッコイグラスのはやぁよやぁよ」

そんな大人子供のリクエストに応えてくれてありがとう(?)

てかシャンパン超酔うなwwwww

いやほら、すげぇアッパーな酔い方し過ぎてか

全身いてい




行く前に飲んだやつ

いやもう本気で

明日にはのこせないんですよ

ハイウルソやばい!!!たぶん!!!




お祝いしてくれた皆々様・・・ 

並びに愛しのハピバタクルー

誰か知らない酔っ払いの女を構ってくれたアナタ!!!


ありがとうございました\(^o^)/嬉\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿