ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

【二度ある事は】最近のPARTYnight【三度有る】

2012-09-10 20:03:00 | 音楽
今日、ストアデポでお買い物したら

思いのほか、たこついた

電球!!!何で切れる時期かぶりまくるねーーーーん

そりゃ付けた時期が同じ位だから

なるほどなるほどなるほどねーーー



えーーー


先日2連ちゃんでタイミングよく同じメンツでPARTY行って来ましたのね

そのれぽ

ただレポれるほどの記憶も無い

なのでPHOT UP

いぇええええええええい!



REDNESTAかーらーのー

JOYRICHのPARTYinバタサー



おけけ/yuk@chocomoo/me

三人ともひどかった\(^o^)/←

記憶無いとかもう危険



意味分からん写真とりまくるのも危険

この後、再びREDNESTAにバッカゲンしたらしいが

もう迷惑でしかなかったと思う

(TmT)

ヒーーーーーーーーン

誰や!!!あの状態でレドに行こう!言うたん!

おまえか!わたしか!あなたか!ん!?

以後気をつけますm(-_-)m



そして先日



AVOCADOにて



TACOSナイト☆

からの



TI$A night



tAz様in京都



このユカ、最強かわいいいいいペロり













おけけが爆笑www

何故や←知る由も無い





お酒、音楽、ファッション、アートは国境をこえる!!!←ナイスまとめ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿