ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

マンジガタメ

2010-04-06 04:31:32 | 日常日記
ペッケペケ!

が合言葉な。


腐り街道まっしぐらな

乙女三人衆。


続いて向かったは


ドラゴンゲート!!!!!!!




プロレス!!!!!


初!

生プロレス観戦です!!!


ひゃほ!










場外乱闘あり。

大坂プロレスの殴りこみあり。

反則技あり。


やっぱ生はすごい!!!


TVでみるよりスピード感とか

音とかぶつかり合いの激しさとか


そして


デカイ!!!


ナニソレコワイ

ナニソレスゴイ


見てるだけやのに知らん間に汗だくでした。


とは言ってもある程度一般的なルールしか知らないし

技も一般的な名前しか知らない私。(と、ミスT)

ですが

今回は腐ったエリンギさんが

全ての技を解説&スピーディーかつ冷静で的確な実況

おかげでポカーとする事も無く

うおー!

やら

ぎゃー!

やら

ぼえー!

と歓声をあげて堪能。

ぼえー!


タノシカター!!!


というわけで、調子に乗って

ガンマ選手と写真とって貰いました。




アタシのVサインの位置が調子に乗ってる証拠です。

ぼえー!


あ!!!

そうそう!!!

観戦中は、選手それぞれに掛け声とか合いの手みたいのがあって

そんなので会場の一体感とかも感動しました。

当たり前ですが

プロレスには善と悪のチーム分けみたいなのがあって

悪い子ちゃん達は、マジで悪い感じが徹底してて

さすがプロですねー!


それにしても

筋肉ってスゲーっすねー!!

私も取り合えず筋トレからしないとですねー。


というわけで!!!

また連れてってもらおうと思います。


CYA!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿