サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

菊池★イケ武者コンテストに行ってきました♪

2010年03月25日 | 菊池イベントwow☆
-★追加情報★-------------------------------------------------
若っ人ランドのメンバーと一緒に撮影された、この"イケ武者コンテスト"の模様は、
3/28(日)TKUの日、10:30~11:30の間に放送されます
イケ武者入賞の3名もTKUの日に登場 こうご期待○(>▽
菊池一族24代に扮した、イケ武者24名です!
これだけの武者が集まると、なんかスゴイですねぇ。

コンテストでは、この一人一人が特技を披露♪
自薦他薦の書類選考で通った武者だけあって、ものまね、ダンス、太鼓やギター演奏、読経や弓道などの特技を披露。
さすが個性あふれるイケメン揃いでした★
※小さい画像は、クリックすると拡大します♪
    

沢山のTVカメラも来ていて、若っとランドの撮影も行われてます。
審査員には高村公平さんの姿もありました♪

(そういえば、放送日はいつかな~?聞き忘れました。笑)
放送日は、3/28(日)TKUの日、10:30~11:30。
イケ武者入賞の3名も、TKUの日に登場します

続いて、菊池クイズの様子

司会者「この問題が、わかる人!」
イケ武者達「はい!はい!はい!

A:「問題忘れました!」

司会者「笑。じゃぁ・・・問題を忘れた人!」
イケ武者達「はい!はい!はい!はい!はい!

↑増えとるw爆笑

なるほど。さすが書類選考を通っただけある、笑いの分かる方達ばかり


はたして、グランプリ(10万円)は誰の手に・・・



栄えあるグランプリは、早瀬 悟さん(20歳)に決定!

菊池渓谷のように"さわやかイケ武者"が誕生しました。

他、入賞者一同♪ 左から、審査員特別賞 / グランプリ / 準グランプリ



最後に。
3月20日の桜開花は、こんな感じでした♪

明日まであいにくの雨ですが、今週末(3/27)には見頃を迎えるでしょう~○(>▽~[What's 菊池のサンワグループ]~~~~~~~~~~~~~~~~
半導体製造装置などの機械設計・機械加工・受託製造
★株式会社サンワハイテック

ものづくりサンの求人情報・転職サイト(人材派遣)
★サンワアルティス株式会社


最新の画像もっと見る