サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

ひなまつり

2010年03月09日 | 菊池イベントwow☆
先週のお話。

菊池の夢美術館で"お雛まつり"があっていたので、行ってみました♪


部屋いっぱいに、こんなかわいぃ雛人形達がズラリと並び、、、



くつろいだお客さん達の談笑場では、雛祭りっぽぃ音楽・・・

ではなく!
鳴り響くギターえっ

ジャカジャーン


なにやら今回は、趣向を変えて
ギターや歌好きなスタッフさんが集まってリサイタル形式とのこと★

写真は、飛び入り参加の菊池商工会青年部の男性。笑
でもでも皆さん、良く通る声ですっごーーーく上手

お客さんが手拍子したりと、一体感があってとても面白かったです♪


あとは、無料で配られていたチラシ寿司などもマイウー


初めて行きましたが、かなり楽しいイベントでした

~[What's 菊池のサンワグループ]~~~~~~~~~~~~~~~~
半導体製造装置などの機械設計・機械加工・受託製造★株式会社サンワハイテック
ものづくりサンの求人情報・転職サイト(人材派遣)★サンワアルティス株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ミラクル)
2010-03-18 18:10:55
俺だ!(笑)
何時の間に、、、、???
てかどうも!はじめまして(笑)
あ! (さんわ子)
2010-03-19 09:15:48
バレた(笑)
はじめまして♪

まさかご本人がいらっしゃるなんて感激です

あの時は菊池観光協会のスタッフAさんに誘われて、見学しに行きました~★
イケ武者も楽しみにしとります