サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

マウスパッドメイキング!

2010年03月29日 | 丸秘?裏技お試し♪
こんにちは、サンワ子です
今回『マウスパッドめいきんぐ』というサイトで
オリジナルのマウスパッドをお試しで作ってみました♪

申し込みから待つこと数日・・・こんな感じのキッドが到着♪

▲一番下の黒いシートがスポンジ、印刷シート(B5)、塩ビ保護シートの順
▲右上四角いのがシートを貼り付ける際の道具です。

それではまず。
マウスパッドのデザインをめいきーーーーんぐ

1)印刷して
2)上に、塩ビ保護シートを貼って
3)印刷した面の裏がシールになってるので、スポンジシートを貼って、、、

じゃじゃん♪

B5用紙に1デザインではマウスより大きすぎる気がしたので、2分割Ver

自社の会社案内は私が作っているので、そのイメージに合わせて
Photoshopでデータを切り貼りしてみました。

※比較用※
サンワハイテックのパンフレットはこんな感じになってます


そして、いよいよ切ってみる。

スパっ↓
カッターで簡単に切れます。
角もハサミでまるーく切ってみました。


Myマウスにもちょーーーと良い

私のマウスは少し大き目なのですが、最近のは小さいタイプも多いのでもっと使いやすいと思います。

塩ビ保護シートを貼る際、貼りなおし出来ないのがドキドキですが、その分愛情も湧くというもの
ちょびっと空気が入っても光学式マウスには問題ありませんでした。笑

会社での愛用品にします。

~[What's 菊池のサンワグループ]~~~~~~~~~~~~~~~~
半導体製造装置などの機械設計・機械加工・受託製造
★株式会社サンワハイテック

ものづくりサンの求人情報・転職サイト(人材派遣)
★サンワアルティス株式会社



最新の画像もっと見る