サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

くまもと経済8月号の表紙に!

2013年08月02日 | マスメディア掲載
当社サンワハイテックの山下社長が、8月1日に発売された「くまもと経済8月号」の表紙になりました!
▼目印はコレです!


表紙+8ページ(P76~83)に渡って、くまもと経済取締役会長の松岡さまと対談いたしました。
事業の現状や、今後の見通し、社長の生い立ちなどを紹介されております。
社長の若かりし頃の写真も必見ですょ♪

書店にて好評発売中です^^

なお、この取材は6月末に行われました。
↓その時の様子はこちら(●´艸`)
  
①対談撮影  ②昔の写真で盛り上がる。笑 ③入念な原稿チェック!

ちなみに、社長の趣味はゴルフと○○なんですよー。
答えは書店にてご確認いただければと思います♪

くまもと経済様、ありがとうございました!!!

[What's サンワグループ]~~~~~~~~~~~~~~~~
 工場のお悩み解決!モノづくり大好き企業 ★株式会社サンワハイテック
 モノづくりサンの求人情報・転職支援。契約社員募集中!☆サンワアルティス株式会社
 宿泊・会議・結婚式に- ☆エアポートホテル熊本


最新の画像もっと見る