サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

お花見@菊池公園

2010年04月05日 | サンワNEWS!!
ジュージュー。。。

こんにちわ、花よりお肉に目がないサンワ子です★笑
(親戚も旭志牛農家ですw)

しょっぱなからこんな写真で、食事前の方ごめんなさいねw


さてさて。
この写真をご覧の通り、
4月3日(土)、会社でバーベキューお花見がありました
開催されるのは2年ぶり!
場所は菊池公園の展望所付近です

こんな風に、展望所からの眺めもサイコーな場所♪

今年の桜は早めに咲いたので、
この日マデには散るかと思われましたが、まだまだ見頃でございました^^♪ラッキー

お天気にも恵まれ、自然とBBQも盛り上がります♪

今回の食材や道具は、熊本市内にある宅配BBQ屋さんの"アース企画"という会社に
依頼したのでか~~~なり楽でした♪
1人@2000円コースで、お腹も心も充分満腹です
というか、たーべーすーぎーたー。笑

[アース企画さま]
http://www.earth-kikaku.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご投票をいただけるとたすかります (スタッフB)
2010-04-05 19:19:16
THE HEATがエントリー中の企画です。
ご協力いただければ幸いです
返信する
Unknown (さんわ子)
2010-04-06 09:40:54
>スタッフBさま
いつもお世話になります
さっそくワン投票しました~♪
期待してます★
返信する