サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

雨乞い洗車

2020-08-28 10:59:00 | 日記
こんにちは
本日も日立市晴天です
あんまり暑さが続き
お花がカラカラになってしまうので
パラソルで日陰を作りました💦



しょうがない...
夕方 私が車を洗ってみます...
私が洗車すると
かなりの確率で雨が降ります

皆さま夏の疲れが出る頃ですね。
健康な体でいる事が
感染予防にも繋がりますので
適度な運動と水分補給など
どうぞご自愛して下さい

私達も頑張りまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿