サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

お盆休み終え 本日より通常営業!

2020-08-17 09:54:00 | 日記
本日も朝から暑い日立市です☀️
私達にとっては、いつもより少し長めの
お盆休みが終わり
本日から通常営業です!

...とは言え
茨城県の感染状況...

ここ日立市でも出てきてしまいました。
水戸市がトータル的には感染者が多く、
苦渋の決断ですが8月の水戸出張レッスンは
9月までお休みと決定しました。
自分はもとより
皆様も安全を考えての事です。


私達はお盆休み中も
近所のスーパー位が最も遠い外出先でした。
出来るだけの事をする。
出来る事しか出来ない。

まあ この機会に外回りを綺麗にしたりと
何だかんだ あっという間です



本も一冊読めたし


ジグソーパズルも完成させたし
ある意味有意義な夏です。

サンヴィートダンサーズガーデン自体は
変更なく本日から通常営業します✨
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿