サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

海辺の花にピッタリ!梅雨空のサンパチェンス

2020-07-22 08:25:00 | 日記
本日も梅雨空です。
スタジオ前のサンパチェンスがキレイに咲きました!



最初の苗の時から大きい鉢は難しい(水が鉢下にいってしまい水を吸いにくい)のですが
綺麗に咲いくれました
お花は心癒してくれますね。

サンヴィートダンサーズガーデンに来てくれた方々が少しでも癒され、楽しくダンス出来ますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsakae)
2020-07-23 11:20:14
久しぶりにホームページをみて
同じ goo ブログを開設しているのを知りました。
私の方は日記代わりに ほぼ毎日更新しています。
ダンスの方は4月以降やっていません
まだ再開のめどもたたない状況で
そちらに行くのも まだわからない
状況。 信州旅行者が増えるこの連休あけ どうなるのやら
返信する
Unknown (sanvito-karino)
2020-08-06 15:05:04
こんにちは😃
お久しぶりです!
久しぶりにブログみたら、コメントが!
ありがとうございます💖

まだまだお盆もあり不安な日々が続いてしまいますが、何とか乗り切っていきましょう!ブログにもお邪魔したいと思います!
返信する

コメントを投稿