サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

しまって行こう!サンヴィート ファイ!

2020-08-06 15:34:00 | 日記
こんにちは!
本日の日立市は夏晴れです

茨城県の感染対策をしている店舗に交付される「感染防止対策宣言書」を掲示しました。



来週はお盆休みもあり、この日立市にも県外ナンバーの車が多く見られるようになりました。
禁止されているわけでもないですし、旅行関係の業種の切実な状況もありますので一斉に「自粛」には出来ないのでしょう。

自分達は...「自分に出来る事をする」のみですね。
ですから県外は勿論、県内の実家にも高齢者が居ますので行きません。
お墓まいりは状況が落ち着いたらゆっくり行こうと思います。
心を込めて自宅からでも祈れば伝わるのではないかな...と。
旅行やお出かけも子供達が夏休みをほぼ返上で頑張っていますので我慢です。
我慢...?
今年は病気で亡くなられた方もいらっしゃるでしょう。災害で家を失った方もいるでしょう。
あったかいご飯と毎日お風呂に入れたら、我慢なんて言ってられませんね。
happy happyですよ。

いつまで続くか分かりませんが、自分に出来る事だけ続けようと思います。
早くパーティーなどで皆で
「あの時は大変だったなあ」なんて笑える日が来るように。
しまって行こー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿