サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

日立市の海からスーパームーン

2017-12-04 11:43:44 | 日記
あっという間に12月です!

皆様いかがお過ごしでしょうか

昨晩はスーパームーンでした



スタジオからも良い月夜でございました

昨夜はヨガの先生がお教室を使って下さいましたが

お聞きしたら

満月の時はレッスンを入れるようにしているんだとか

精神や色々を浄化する作用があると月光は言われてますからね

ヨガと月は密接な関係なのでしょうね

今年最後のスーパームーンだそうで

わたくしも 外に出た時

ちょこっと浴びました

(´∀`*)ウフフ

ヨガの先生が

「社交ダンスは(月と関係)ないのですか?」

うーん 今のところ聞いた事ないかな?

社交ダンスは元々

貴族のダンスだったので

どちらかと言うと

「騎士道」に近いのかなっと最近思っています

紳士 淑女になるように

月光にお願いしました

(主旨違うかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿