サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

初日の出 今年も楽しく楽しくね!

2018-01-18 16:16:44 | 日記


2018年 あけましておめでとうございます!

え?今ですか?

という方もいらっしゃいますよね

年末にパーティーを開催し

年明け6日にミニパーティーも行い

さあ!2018年ウェルカム!と思ったら

一家総出でインフルエンザになりました・・・

ほんと ビックリです。

最初 狩野先生が熱を出して寝込み

医者に行っても

インフルエンザの反応がなかったので

少し甘く見ていたら

全員高熱・・・(^-^; 

私はバッチリ陽性反応が。

もう大人が9度8分って大変でした。

ですが何とか復活!

あー!健康って素晴らしい!

でも熱でフラフラしている時に

お年寄って こんな感じかなあと思いました。

思っているのに すばやく動けないし

何やるのにも一苦労。

自分の身体じゃないみたいでした。

今年のスタートとしては

なんだかなあ・・・ですが

ずっと365歩のマーチが頭をぐるぐるしていて

1日1歩ずつ進めたって

3歩進んだら2歩下がる

そんな感じなんだな

それだって進んでいる事には変わりないし!

などと考えて過ごしていました。

さあ!2018戌年が貴方にとっても

私にとっても良い年になるよう

ちょっと早い厄落とししました!

今年も楽しく!楽しく!楽しく!ダンスしましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿