サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

日立市のインスタ映えをねらって?

2017-11-24 22:26:57 | 日記
こんばんは!

本日の日立市は晴れ・・・でした。

昨日 勤労感謝の日はふれあいダンスパーティー

久慈サンピアひたち にて行われました。

会場には



いつもより ちょっと少ない人数でしたが

朝から雨にもかかわらず皆様来てくださいました。

が・・・昔 ここはアイススケート場を体育館にしただけあって?

寒かったー!

コートを脱ぐのがつらかったです。

しかし 沢山の沢山の方と踊るにつれ暖まってきました。

人数が少なかった分、参加者は沢山プロと踊れて楽しかったとお聞きしました。

よかった

皆様来年もあると思いますので また参加して下さいね!

今日は

朝からイルミネーションの飾りつけ

狩野先生と喧嘩しながら

(センスないとか何とか)

主に狩野先生作



いいんじゃなーい?(上から)

この辺は1年前真っ暗な場所だったから

明るくしようと頑張って飾ってみました

ダンスは非日常

ここに居る時は夢の世界

ぜひ のぞいてみて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿