杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

実感★

2012年02月28日 | Weblog
こんばんわー♪

さくらです

まだまだ寒い日が続きますね~

あたしは先々週、さらに寒い自分の実家新潟へ帰ってまいりました。

そして、運悪く、ちょうど大雪のときで、帰ってみたらこんなです

新幹線を降りて、お家に向かって車を走らせてるとどんどん雪の量が増えてるのにほんとビックリしました

自分はこんな雪が降る田舎に生まれ育ったんだと実感しました。





はい。

3メートル越えです

降り方がハンパないです笑


おかげさまでうちのカエデともみじは大喜びでした





そんなかんじなので、ほとんど家でマッタリしました

親とゆっくりお酒を飲みながら、話をたくさんしてきました

いい時間をありがとうございました~



こちらも仲良し親子です




そろそろ、春がきてほしいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿