杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

嬉しい出来事!

2015年10月09日 | Weblog
井上です。

今日は嬉しい出来事がありました。

元「サンティエビキニーズ」メンバーの

伊藤くんが来店~!



サンティエを卒業したのは8年前

銀座の有名サロンでトップスタイリストとして活躍してましたが

なんと、

明後日から

ロンドン行くんだって~!

竹谷はロンドンから帰ってきて

今度は伊藤くんがロンドンか!

流行ってるな。


目的は?

伊藤「自分探しです!」

井上「ぜってー みつかんねーよ」

伊藤「何年後かに"情熱大陸"にでますよ!」

井上「……」

伊藤「アエラの表紙になります!」

井上「……」


でもね、

なんか、あいつ

やりそうな気もしないでもない。。。

やっぱりね、冗談でも、言う奴はやるんですよね

最近僕が大きな刺激を受けている

本田圭佑選手

今日も1得点1アシストの大活躍でしたが

小学生の頃から

イタリアで10番をつける、って。

その時は誰もがバカだと思いますよね。

伊藤くんにも似たものをちょっとだけ

ほんのちょっとだけだよ

感じますね~いや、やっぱ違うかな!


今日はお客様の「エロ テロリスト」こと

さほちゃん とも偶然8年ぶりの再会!



当時、伊藤くんファンだったエロテロリストの、さほちゃんも大喜びでした!

最近は、さほちゃんもさすがに「エロさ」が控えめに。。。



ここ数回はテロがおきてませんでしたが、

でも第一声が「マーシーに似てない?!」

「帽子とって頭見せてよ!!はげてきたんじゃない?!」

早速テロがおきました。

やっぱりね!エロテロリストはこうでないと!


M字が気になるお年頃(俺も人のこと全く言えませんが。。。)

エロテロリストの口撃にも

決して帽子を取ってくれませんでした!

しかし若者はいいですね!ホントに頑張ってもらいたい!

でももう若くねーな35歳か?!

ロンドンに自分がいなくても気にすんなよー

日本に帰ってきたらひょっとして

ひょっとして。。。

ひょっとしたら

サンティエに自分いたりして!

お待ちしております!!

気負いすぎず、頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿