杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

swim

2012年02月29日 | Weblog
お疲れさまです。井上です。

昨年から始めたスイミング

何とか続いてます。3人で。



2号の幸は昨日16級に合格してました!

先生につかまって「けのび」の格好をして

5秒水に顔をつける

見てるとそんな感じでしたが・・・

1号元太くんはちょっと伸び悩み?

ラッコさん(背泳ぎ)がなかなか上達しない様子ですが

楽しそうに仲間にちょっかいを出したり

先生の言うこと聞かなかったりしています・・・



僕も・・・伸び悩み?

クロール難しいですね~

なかなか力が抜けません

昨日もちょっと追い込んだら

あまりの苦しさと酸欠で

失禁しそうになりました・・・

理想はまだまだ遠く

こいつらとゆっくり頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿