杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

アンダダSea♪

2015年10月06日 | Weblog

どうも!!夏休みを満喫して帰ってきました。

満喫しました~♪母孝行しました~♪

母親を連れて、劇団四季のリトルマーメイドを観てきました

素晴らしいですね海の中にいる感覚になりましたよ!!
歌声も素晴らしくて、終始トリ肌立ちっぱなしでしたよ。

興味のある方は絶対行った方がいいですよ!!!オススメです☆
(次はアラジンかな~♪)

そして、3時のおやつに千疋やのプリンアラモード食べてきました
キャラメルにお酒が結構きいててビックリ!!しましたが美味でございました

なんだかんだで夏休み中は
暴飲暴食で、、、
体重計に乗るのが今一番の恐怖です

食欲の秋ですが、できる範囲でセーブしていきたいと思っています!!
食欲の秋と戦うエガシラでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿