杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

調布飛行場

2010年01月19日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。

今日はお休みをいただきました。

天気がとても良く温かかったので

調布飛行場へ行って飛行機を見て来ました!

自宅からとても近くて車で20分位です。

こんな近くで飛行機が見れるなんてびっくりします。

小型のプロペラ機がほとんどですが、近くだとかなりの迫力です。

そのまま敷地内にある「プロペラカフェ」というカフェで遅めのランチを。

なんとここは滑走路の真横なので、飛び立つ飛行機を間近で見ることが出来ます。

店内の雰囲気はマッタリしていてとても良かったです。

料理もまぁまぁでした。

のんびりとした良い休日だ、なんて思っていましたが、

やっぱりこんな楽に終わることは出来ず、

そのままホームの小金井公園へ直行!

日がくれるまで遊びました。。。

休日にカラダを休めようと思うこと

それ自体が間違いのようです。。。


プロペラ機に乗ってSantieホームページへ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿