杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

そうだ!!京都へ行こう!!

2010年01月19日 | Weblog
こんばんわ~さくらです~

今回も伸ばしてきました。正月ネタです笑

しつこくすみません

ええ!!急に思いついたんです

そうだ!京都へ行こう!!と

行っちゃいました。

あたしお出かけ好きなんです

われらのアイドル元ちゃんの大好きなN700系も初めてみました

めちゃ早かったー

いっぱいお寺、神社めぐりして初詣を満喫しました

いろんなとこでお参りしすぎて、神様はこまるだろうな~

写真は清水寺です!ちょうど夕焼けでキレイデシタ

また行きたいな~

京都行ったことない人はぜひ!!

心身ともに清められます

ちなみに今日はチャイルドカットでした。53人と大勢きていただきました

ありがとうございました

また、3月にお待ちしてます
では、このへんで失礼しました

Santieのホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿