杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

シャレオツ!

2010年01月20日 | Weblog
おつかれ様です。松沢です。

先日、かれこれ16年?くらい長~~~~い事、担当させて頂いているお客様、

蔭山 直和様(私が、むか~~し昔、スタイリストになり立ての頃のお客様)に頂きました。

なんせ、最近のネタはまず、ステさん話から入りますもので・・・・

えぇ。蔭山くんウザかったんでしょうネ~~。ワンコ話。




そんでもって、こんなシャレオツなレインコートくれました

若干、パツパツですが気になりますが・・・(笑)

まだ、タグ付いてるから交換してもらおっかなぁ~?(笑)ダメかな?

いやいや、ホント嬉しさ200%ありがと~~~マジで



でも実は蔭山君、先月結婚したんですよネ~~~

付き合い長すぎて、お互いのプライベート知り尽くし、失礼だが、弟みたいな存在だったか

ら心から嬉しかったです。アナタが結婚した事


幸せになってほしいです。永遠に!これからも宜しくです。

そんな最近の出来事でした。




俺に幸あれ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿