杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ホワイト&オレンジ

2010年01月20日 | Weblog
年々増えてくるシミ・・・


そして濃くなるソバカス・・・

こんなところにシワ、あったかしらっ



時の流れと共に肌の変化に悩ませられる、タケヤです。


そんな私が愛用してますのは、資生堂『HAKU』。


雑誌等での口コミ評価がかなり高く、リピート率73%!という美白美容液です。


多数の使用者が効果を実感したというシロモノ。


使い始めること、早3本。


シミ・ソバカス減りまへんけど・・・・・・・。


もはや特許取得の美白成分も効かぬのか、我がシミよ~。


という訳で、今度は内から攻めてみようとミカンを毎日食べています。


ビタミンCを摂取するべく、毎日食べています。



色の白いは七難隠す。せやせや!



タケヤでした。



サンティエのHPでビューティーアップ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿