旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

千葉ロッテ首位街道驀進中

2012-06-06 23:35:15 | スポーツ

 今日は市川でちょっとした仕事  夕刻前に終わったので、電車で海浜幕張へ直行
久しぶりに QVCマリンで 交流戦試合を観戦してきた 相手は ベースターズ

昨日も勝ったので、今日はやや不安だったが 一回表 簡単なピッチャーゴロを
さばいたピッチャーのクライシンガーが トスを暴投して なんとランナーは三塁
まで 進んでしまった  そしてタイムリーで先制点をとられてしまった

しかし その後はしっかり締めて 零行進  中盤ロッテ打線が爆発して
たちまち逆転  

いつものパターンだが クローザの薮田が四球やヒットを打たれて一点とられたが
なんとか 最終打者を三振に打ち取り 連勝

これで四連勝だ  きっと二位には四ゲーム差だと思う

勝ち試合の帰りは遅くなっても気持ち良い、  これが負け試合だとほんとに悲劇

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿