旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

今年初のゴルフ

2010-01-22 21:18:24 | 日記

今日 今年初のゴルフに行ってきた 恒例のゴルフコンペである
昨日までの温暖な気候が一転し 気温も低下、冷たい風が吹きすさぶレベル的に
高くない自分には最悪のコンディションだった  午前中 空は一点の雲も無い真っ青  ただ 風が強く吹いて (逆風) 正常に打っても風で球が押し戻される環境だった。


一点の雲もない午前中だったが午後からは雲も立ち込めていた 
場所が成田空港の近くなので、 会社整理されたJALの飛行機が飛び立つ姿もながめられた  事故無く運行を続けてほしいものだ

ゴルフの成果  自分はHD(ハンディキャップ)のおかげで不本意なスコアながら2位になることが出来た  上位3名が昨年 タイにゴルフ修行に行ったメンバーだった これは偶然かはたまた成果だったのか?

久しぶりに 長い距離を歩いたので疲れた 今夜は早く休もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿