旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

夜勤のお仕事

2010-01-23 19:43:44 | 日記

 昨日ゴルフから帰って 夕食をとっていた頃 突然電話があり明日仕事(アルバイト)の依頼が、、   普通は1週間から10日前に依頼があるのだが、明日というのは珍しい
まぁ 今日の夜だからということで依頼を了承する  実は月曜日も昼間の時間帯に仕事が入っているが。

それで、今夜これから現場にでかける  現場は市内(とは言っても我が家からは1時間ほどはかかるが。

昼間は昼寝でもして夜眠くならないようにしようと思ったが、寝ることが出来なかった

相撲を見ていたりして  朝青龍が千秋楽を前に優勝を飾った 熱戦だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀詞懇談会 ()
2010-01-24 15:26:03
23日、電友会無線支部の賀詞懇談会が東日本本社ビル食堂で開催されました。100名の参加者で大変盛大でした。相変わらず若手の参加者が少ないが私たち同期(38年採用 65歳)は5名参加でしたが、私たちももう若手じゃないですね。若手と思っている人たち、気がついたときは相当年がいってますよ!?
来月1日から4日間銚子市での仕事です。
返信する
re 賀詞交換会 (さんたろう)
2010-01-24 19:03:23
谷さん コメントありがとうございます
私達の地元の地域毎の部会は2月下旬です 毎年寒い時期です (雪が降らねば良いのですが)
昨夜からの仕事  午前2時半に解放されました
宿を取っていなかったので どうするか迷いましたが なんとかビジネスホテルに潜り込めました

銚子での立合いですか? 4連続だと 泊まり?
返信する

コメントを投稿