旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

旅行出発

2011-09-26 17:30:23 | 旅行

 曇り日より  先週予定の会議が台風の影響で延期されて本日開催
午後3時に打ち上げて帰ってきた   今夕 旅行に出かける  まぁ 深夜出発(羽田)なので
時間的には大丈夫   

 家に戻り最終チェック  食べ残しの おつまみで軽い晩酌  これで 深夜便で機内食は
取らないでも眠って行けるかな?

 あいにく雨模様 それに気温も低い  半袖シャツでは肌寒そうなので長袖にした
でも 現地(まず タイランド)に着くと半袖では 暑すぎると思うが 袖をまくってすごすしか
ない

 羽田発0時過ぎの便では 予約客が日程を間違えて出発前夜の翌日にチェックインに
来る人が多いらしい

 自分の場合は27日午前0時20分発だから 26日の午後11時頃までにチェックイン
せねばならない 

 そろそろ出発するか    旅先でもブログを書き込めるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿